2004年07月27日

My fucking ears!!!

mats3003さんにコメント欄で教えていただいたネタです。メルツバウやらマゾンナやらインキャパシタンツやら不失者やら灰野敬二ソロやら非常階段といった、日本のノイズバンドのライヴ映像大量に観れるサイトです。このへんの日本のノイズバンドって海外での方が人気があったりするわけですが、このサイトも外国のヤツですね。

ライヴ映像が観れるページとしては、以前取り上げたこのページも凄かったですが、今回取り上げたヤツも凄いですね。

ほとんどライヴ映像なんて観たことないバンドのヤツばっかりです。

<余談1>

あ、でもNaked cityは日本人いないですよね。
ジョン・ゾーンは日本人みたいなもんかもしれないですが(笑)。

<余談2>

My fucking ears!!!って名前はどうなんだ(笑)。
posted by キャラメル at 08:49| Comment(1) | TrackBack(1) | wmv等の動画関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月17日

ファミコンの音楽をヤケに威勢良くリミックスしまくり(全40曲)

既に各所で紹介されてるみたいですが、ファミコンの音楽をヤケに威勢良くリミックスしまくりなmp3を、zipファイルで一気に40曲拾えてしまうサイトがあるみたいですね

Punch Out懐かしいなー。マイク・タイソンが出てくるボクシングゲームですね。タイソンがやけに強いんですけど、一応クリアできたおぼえがあります。
posted by キャラメル at 22:42| Comment(3) | TrackBack(1) | mp3関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月11日

Interpolの音源が拾えるみたいですね

ここで拾えます(mp3)インターポール『Joy Divisionに似た音を出すバンド』って書かれてるのを何度か目にしたことはあるんですが、聴いたことはありませんでした。

で、僕自身今拾い中なので感想も何も書けないんですが、とりあえずエントリしてみました。
posted by キャラメル at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | mp3関連2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

