この記事へのコメント
なんか、だんだんおかしくなってきました。

失礼。
Posted by LSTY at 2005年12月15日 10:25
>今度は文字がでかくなりすぎたぞ(´エ`υ)?

え、そうですか?

Firefoxでもよくここのサイト見てるけど、昨日初めてフォントが赤くみえることに気付きましたよ。
Posted by まいさま at 2005年12月15日 11:36
私には見やすくてこの大きさでもd(-_☆) OKっす。
でも文字がずれたりする他のサイトあったから後々文字が重なったりするのかな?

IEでまじまじと見てみたら違いましたね。^^

Posted by コクマ at 2005年12月15日 20:43
LSTYさん

がーんΣ(゜ロ゜)
Posted by キャラメルママ at 2005年12月15日 21:02
まいさま

あんな真っ赤なフォントでも気にならないものなんですなー(´エ`υ)
Posted by キャラメルママ at 2005年12月15日 21:09
コクマさん

>私には見やすくてこの大きさでもd(-_☆) OKっす。

ほほう(*゜▽゜)ノ

>でも文字がずれたりする他のサイトあったから後々文字が重なったりするのかな?

僕の使ってるブラウザだと、字がでかすぎるせいで、サイドバーが落ちちゃってますよ。どーにかならないものか(´エ`υ)
Posted by キャラメルママ at 2005年12月15日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

