2004年12月07日

Lydia lunchのmp3を拾えるサイト(というか、Lydia lunchのサイト)

先日、Genesis P-Orridgeのサイトについて書いたら、まいさまから、『ジェネPのサイトは…中略…アーシア・アルジェント様のお気に入りです』というマニアックな情報を教えていただきました(^_^;)

で、そのアーシア様お気に入りサイトの一つが、
Lydia lunchのサイトらしいんですね。

つーか、アーシア様分かりやすすぎです_| ̄|○

Lydia lunchっていえば、teenage jeasus and the jerksデビューした人ですね。その後、リチャード・カーンの作品にやたら出てたりしましたけど、今は何をしてるんでしょうか。

さておき、サイトを見ると、mp3を拾えます。

<関連過去ログ>

せっかく仲良くなった異性の友達の家にワクワクしながら遊びに行ったのに、これではもうときめかない

<余談>

このblogで今まで『様』づけで表記されたのは、

@ロバ様
Aモリ様
Bアーシア様


の三人だけです。イヤなblogだな_| ̄|○


posted by キャラメル at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | mp3関連2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的には、Lydia lunchって、80年代から90年代にかけて、Sonic Youth周辺と交流が深かった人、という印象が強いです。
Death Valley69という名曲もありますし。

今は、スポークン・ワードが活動の中心のようですね。
今年もヨーロッパ・ツアーとかやってるようだし、
頑張ってるんだなあ。

昔、フィータスと長らく恋人関係だったとかで共演も多いんですが、このサイトのリンク集を見ると、フィータスの記述がかなりあっさりしてますねえ(笑)。

しかし過去ログの、リディアランチの写真集持ってる女性、ちょっと怖いよー(笑)。リディアになりたいっすかー。
Posted by 杉山竜 at 2004年12月08日 02:45
>Sonic Youth周辺と交流が深かった人、とい
>う印象が強いです。

僕はソニックユースは全然聴かないので、
リディアがその周辺ってイメージもあまり
ないんですよー。

それよりはブライアン・イーノファンなので、
イーノプロデュースの『No New york』の方が
印象に強いというか。
でも、あのアルバムがそんなに良いかというと。。
コントーションズは好きですが。

>Death Valley69という名曲もありますし。

それ聴いたことないです(^_^;)

>今は、スポークン・ワードが活動の中心の
>ようですね。

あれって、どうも寒い気がしてならないんです
けど、評価は高いんでしょうかね(^_^;)

>しかし過去ログの、リディアランチの写真
>集持ってる女性、ちょっと怖いよー(笑)。
>リディアになりたいっすかー。

めちゃくちゃイヤですよね(^_^;)
この人とはわかりあえそうにない、って思い
ましたもん(^_^;)
Posted by キャラメルママ at 2004年12月08日 08:56
> それよりはブライアン・イーノファンなので、
> イーノプロデュースの『No New york』の方が
> 印象に強いというか。
> でも、あのアルバムがそんなに良いかというと。。
> コントーションズは好きですが。


僕も持ってますが、あんまり聴き返したりしませんねえ。
うん、確かにコントーションズはかっこいいですね。



> >Death Valley69という名曲もありますし。
> それ聴いたことないです(^_^;)

あはは、Sonic Youthファン限定で名曲なんですけどねー。



> >今は、スポークン・ワードが活動の中心の
> >ようですね。
> あれって、どうも寒い気がしてならないんです
> けど、評価は高いんでしょうかね(^_^;)


うーん、評価はどうなんでしょう。
スポークン・ワードというジャンル自体、わからんです……。
そうそう、昔、短歌や詩の朗読イベントに行ったことあるんですが、
3時間以上ぶっ通しで、30人もの朗読を聞かされたんです。
大半が聞いてて恥ずかしくなるような内容で、拷問でした……。
Posted by 杉山竜 at 2004年12月09日 01:59
>僕も持ってますが、あんまり聴き返したり
>しませんねえ。うん、確かにコントーショ
>ンズはかっこいいですね。

肝心のDNAのギターがイマイチなんですよね。あのアルバムって(^_^;)リンゼイのギターは映像で見るとカッコイイのに(^_^;)

>あはは、Sonic Youthファン限定で名曲なん
>ですけどねー。

ほほー。メモっておきます。
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

>うーん、評価はどうなんでしょう。
>スポークン・ワードというジャンル自体、
>わからんです……。

あ、杉山さんもそうでしたか(^_^;)
以前『詩のボクシング』とかいうイベントの
テレビ放送を観たことがありますが、
ちょっと・・・・。

>大半が聞いてて恥ずかしくなるような内容
>で、拷問でした……。

すごくよくわかります_| ̄|○
Posted by キャラメルママ at 2004年12月09日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。