2006年02月07日

長らく更新してませんでしたが、

また今日からコンスタントに更新していこうと思います(^_^;)

更新するのが久しぶりすぎて、更新のやり方を忘れそうになってました(^_^;)
posted by キャラメル at 21:04| Comment(5) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日からって(^_^;)

あたしもそー思ってたんだがどーも仕事が忙しくて頭が休まんない状態です。

あ、またメールしますねん♪
Posted by マフマフ at 2006年02月08日 01:47
おかえりなさい、楽しみに待ってました。
頂くばかりで何も出来ませんが…
宜しくお願いします。



Posted by scotti at 2006年02月08日 11:44
お待ちしていました。
何かあったのかと心配してました。

これからもよろしく、お願いします。
紹介していただいたWHOやジミヘン、聞かせてもらってます!
Posted by リセ at 2006年02月08日 21:35
更新楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by momoria at 2006年02月10日 21:34
ヲヲ(*゜▽゜)ノ

みなさまどうもです☆
しかし、どーもblog更新に飽きてきてるというのはあるなーと(´エ`υ)
Posted by キャラメルママ at 2006年02月12日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

