この記事へのコメント
雑誌で一度読んだけど、ほぼギャグの入らない佐々木倫子はなんだか変な感じがしました。

つか(´エ`υ)このカオする必要ない話題ですよね。
Posted by ハルヒ at 2005年08月15日 22:01
雑誌で一度読んだけど、ほぼギャグの入らない佐々木倫子はなんだか変な感じがしました。

てか(´エ`υ)こんなカオする必要ない話題ですよね。
Posted by ハルヒ at 2005年08月15日 22:03
あー重かったから2回も書いちゃったよ。
まあ他に合う話題もないし
Posted by ハルヒ at 2005年08月15日 22:06
おぉ、単行本出るのね。買いまつ。
Posted by ミキミキ at 2005年08月15日 22:29
ハルヒさん

>ほぼギャグの入らない佐々木倫子はなんだか変な感じがしました。

ですよね。佐々木倫子自身のマンガはギャグマンガばかりですもんね。その点もちょっと興味が沸いてる所以ではあります。

>つか(´エ`υ)このカオする必要ない話題ですよね。

なんで二度目のときは、『てか』に変わってるんでしょう(^_^;)
たしかに(´エ`υ)にする必要はないんですけど、可愛いので使って見ました(´エ`υ)
Posted by キャラメルママ at 2005年08月16日 21:07
ミキミキ

でも、これまだ1巻なんだね。昔よく八つ墓村を文庫一冊にまとめたマンガとか凄くムリヤリなのがあったよね(^_^;)
Posted by キャラメルママ at 2005年08月16日 21:08
(´エ`υ)←このフォントだとかわいくないですよ。
てか「他に合う話題がない」てとこスルーしましたね?
Posted by ハルヒ at 2005年08月16日 21:16
>(´エ`υ)←このフォントだとかわいくないですよ。

ミクシでの方がたしかに可愛いですけど、こちらはこちらで気に入っていたんですけどねー(^_^;)

>てか「他に合う話題がない」てとこスルーしましたね?

話題合わなくても、なんだかんだでハルヒさんは平気だろうと思っているので(*゜▽゜)ノ
Posted by キャラメルママ at 2005年08月16日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5919574

この記事へのトラックバック

「飛んで散れ」等(σ・∀・)σゲッツ!!
Excerpt: 上杉昇 飛んで散れ ソロ第1弾Single、日本語詩ってのも久々な気がしますね、前回のミニアルバムL.O.Gは英語詩が 多かったし。でもやっぱりこの人の声が好き♪この楽曲も上杉さんらし..
Weblog: とりぷるだぶるVer.1.0
Tracked: 2005-08-16 08:28
×

