この記事へのコメント
はじめまして、うなぎと申します。
いつも陰ながら楽しみに見ております!
キャラメルママさんのブログをリンクに貼らさせていただきます。リンクは自由ということなのですが一応断っておきます。
Posted by うなぎ at 2005年09月05日 23:42
どもども(*゜▽゜)ノ
コメント遅れました☆
リンクありがとうございます。

関係ないんですけど、
最近、マウスがおかしいらしくて、勝手に画面がスクロールするので、ネットライフが苦痛です(^_^;)
Posted by キャラメルママ at 2005年09月07日 20:17
それはお気の毒です…。自分のマウスは真ん中のスクロールを使いすぎて少し触れただけでもスクロールしてしまいます…。お互いがんばってきましょう!!
Posted by うなぎ at 2005年09月07日 23:15
光学式マウスのレンズ部分とかをゴシゴシと綿棒でこすってみたら、てきめんに直りましたよ
(*゜▽゜)ノ ヤッタ

まあ、お互い早くマウス買い換えろって話のような気も(^_^;)
Posted by キャラメルママ at 2005年09月09日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

