2005年09月20日

702NKII

出るみたいですね。

僕は702NKユーザです。

なんかアチコチ不満だらけなんですけど、慣れてきたので気にならなくなってしまいました。このUは、ちゃんとメールまわりのダメダメな部分が改善されてるんだろうか。

それにしてもスライドカバー要らないなー。702NKで唯一好きなのは、あのシンプルなデザインなんですよ。それがスライドカバーやら前面カメラやら付けちゃったら全体的な印象がごちゃごちゃしちゃってとってもイマイチな予感(´エ`υ)
posted by キャラメル at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、カバーが付くと印籠みたいだ。(´エ`υ)
Posted by ミキミキ at 2005年09月20日 23:26
なるほど、印籠みたいですねー。
綿貫ケータイとでも呼びましょうか……。

しかし、メモリカードが2倍の容量、ストラップが
つけられるなどの改良はわかりましたけど、
メール受信したときに送信者の名前は出るんでしょうか……。
TVコール(TV電話)は、いらねえなあ。
Posted by 杉山竜 at 2005年09月21日 00:44
たしかに印籠だ( ´Д`)

綿貫(´エ`υ)
発売の頃はすっかり通じなくなってそうな単語ですね(´エ`υ)

メモリカードが二倍になっても、いきなりまたぶっ壊れたら結局一緒で噂も(´エ`υ)

送信者名はさすがに改善してほしいですよね。そのへんを確認する意味でも、結局安くなった頃にUに機種変更してしまうそうな自分がいます。。
Posted by キャラメルママ at 2005年09月22日 12:33
このメモリカード、2倍の早さでぶっ壊れたら……怖いですね。
でも僕のメモリカードは、まだ大丈夫ですけどね。

しかし、送信者名の件は、買った人がすぐにブログなどに
書くと思うので、安くなったころには明らかになってると
思いますよー。
Posted by 杉山竜 at 2005年09月22日 22:47
>このメモリカード、2倍の早さでぶっ壊れた
>ら……怖いですね。

それ僕の場合だと、一週間で壊れるってことなんですけど!( ´Д`)前のが半月だったから。。

>でも僕のメモリカードは、まだ大丈夫ですけどね。

最近、どんどん本体メモリを使ってるみたいで、こまめにメール削除しないとすぐいっぱいになってしまいます( ´Д`)

>安くなったころには明らかになってると思いますよー。

期待したいですね(*゜▽゜)ノ
Posted by キャラメルママ at 2005年09月24日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7135381

この記事へのトラックバック
×

