この記事へのコメント
いつもブログを拝見させていただいています。

rapidshareでダウンロードしたRARファイルなんですが、パスワードが必要なものもありますよね。

私だけかもしれませんが、パスワードが必要なタイプでパスを入力してもエラーが発生することがよくあるんです。二つに一つくらいの割合で。

これってファイルが壊れているだけなんでしょうか?それともみんな大体そういう感じなんでしょうか?

解凍ソフトはLhaplusを使用しています。参考に意見を頂けたらと思います。
Posted by ゆうこ at 2005年10月14日 13:51
rapidshareでダウンロードしたrarファイルは、たしかに時々壊れているときがあります。しかし、それにしても50%の確率は高すぎる気がします。

原因は分かりません。悪しからず(´エ`υ)
Posted by キャラメルママ at 2005年10月14日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8080058

この記事へのトラックバック
×

