2004年10月24日

もしかして自分はシャイなんじゃないかと疑う瞬間について

レストラン等に行くと、様々なメニューが並んでいます。
でも、ちょっとコレは名前を口に出して注文できないんですけど、と言いたくなる名前のメニューがあります。

『恋する乙女のふんわりサラダ』とか

『ドンキーコング・シェイク』とか

『セックス・オン・ザ・ビーチ』とか

てか、「恋する乙女の〜〜」とかどういう顔して注文すれば良いんですか。だいたい、『マライヤ・キャリー』なんて名前のカクテル真顔で注文できる人が信じられません
_| ̄|○


posted by キャラメル at 19:52| Comment(42) | TrackBack(0) | 雑文1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは。
こーゆう場合はもうしかたないのでアレですね、
(こんな恥ずかしい名前をこの俺に言わすのはどこのどいつだ?けしからん)という憤然とした態度でもってハッキリと、
「このーなんだ、恋する乙女の?ふんわりサラダとかいうの?それひとつ」
というように語尾を上げることで体面は保たれるのではと思いますがいかがでしょう。
その際、同席者に放たれるオヤジ臭いオーラを笑いのオーラに持っていければ幸いかと思います(笑)
Posted by McCOCK at 2004年10月24日 23:44
笑っちゃうょね。コレ。
恥ずかしくて笑うしかないっていうか。
いい年の男性が頼んだら逆にカワイイかもしれないけどね・・(笑)でも渋谷の『門』ていうBERは『時計仕掛けのオレンジ』とか、映画のタイトルのカクテルだょ。8月の鯨とか・・。
あ、全然頼めるか・・。(笑)

Posted by パイン at 2004年10月25日 03:20
McCOCKさん

いや〜〜それ超高等テクニックが必要っぽいじゃないですか。なんか、参考にしてオオハズシしてしまう自分が物凄く創造できてしまうんですけどっ!
_| ̄|○(笑)
Posted by キャラメルママ at 2004年10月25日 17:37
パインさん

>いい年の男性が頼んだら逆にカワイイかも
>しれないけどね・・(笑)

いや〜〜デニーズでよく、いい年の男性が『まぜまぜビビンバの御飯セット』とか頼んでるけど、一人もサマになってる人見たことないよ(^_^;)

>でも渋谷の『門』ていうBERは『時計仕掛け
>のオレンジ』とか、映画のタイトルのカク
>テルだょ。8月の鯨とか・・。
>あ、全然頼めるか・・。(笑)

いや〜〜十分寒いよ。
というかカクテルは寒さを我慢しないとどうしようもないとこがあるのもたしかだけど(^_^;)
Posted by キャラメルママ at 2004年10月25日 17:42
しかし「ふんわりサラダ」ってどういう料理なんでしょうか。出てきたのが粉チーズとクルトンのかかった大振りのサニーレタスが何枚か重なっただけだったら、うまいもん好きとしちゃ憤怒ものなんですけど。
「ドンキーコング・シェイク」なんて飲みたくねー!

そもそもこじゃれたカクテルの名前って、昔は鳴らしてたんだよ系オジさんの一人上手だよね〜。
キャラメルママさんってどっかオジさんの風格があるから、こういうの得意だと思ってたよ。意外とフツーなんですね。ねーさん感心したわ(ニカッ☆)。

ところでパインさん、「8月の鯨」ってどんなお味なんでしょう・・・(汗)。
Posted by BURN at 2004年10月25日 18:04
オヤジギャグを放った後に「ナンテナ!」を加えて寒気を閉めるというPニシザワ氏のテクに匹敵するものがありますね。
おいらもシラフじゃ無理だと思います(笑)
Posted by McCOCK at 2004年10月25日 19:43
「ドンキーコングシェイク」なら普通に頼めるな。たぶん中身は普通のバナナシェイクで、グラスにモッサリした毛が付いて来るのだろうな。「セックス・オン・ザ・ビーチ」が一番恥ずかしいかも。

グルーヴ・ラインでの西沢氏は結構良い仕事してると思います。ミックス以外は。
Posted by doggylife at 2004年10月25日 20:29
BURNさん

>しかし「ふんわりサラダ」ってどういう料
>理なんでしょうか。

僕の予想では、オムレツ状のふんわりしたタマゴ焼きが乗っかってるのかなと(^_^;)

>出てきたのが粉チーズとクルトンのかかっ
>た大振りのサニーレタスが何枚か重なった
>だけだったら、

そんなもんに乙女は恋できないですよね
_| ̄|○

>そもそもこじゃれたカクテルの名前って、
>昔は鳴らしてたんだよ系オジさんの一人上
>手だよね〜。

そうなんですよね。。
客も店も、凝れば凝るほど寒くなっていくというのが実におそろしいです(^_^;)

>キャラメルママさんってどっかオジさんの
>風格があるから、こういうの得意だと思っ
>てたよ。

そんな風格ないし!_| ̄|○
年上女性には「意外と子供っぽいよね〜」
ってしばしば言われてます_| ̄|○ソレハソレデ

>意外とフツーなんですね。ねーさん感心し
>たわ(ニカッ☆)。

あ、わるい姐さんが、邪悪な笑みを浮かべてる!
( ̄ー ̄)←間違いなくこういう笑みだ!(笑)
Posted by キャラメルママ at 2004年10月25日 21:50
McCOCKさん

…御自分が素面でできない行為を、僕に勧め
ないでくださいっ!_| ̄|○(笑)
Posted by at 2004年10月25日 21:51
doggylifeさん

>「ドンキーコングシェイク」なら普通に頼
>めるな。たぶん中身は普通のバナナシェイ
>クで、グラスにモッサリした毛が付いて来
>るのだろうな。

ご推察の通り、バナナシェイクです(^_^;)
チョコレートが混ざってるという。

てか、なんなんですかその毛は!_| ̄|○
イヤすぎるしっ_| ̄|○

>「セックス・オン・ザ・ビーチ」が一番恥
>ずかしいかも。

でも、今回挙げたメニューの中では、このカク
テルが一番目にする確率が高いですよ(^_^;)

絶対、これ、その昔、サーファー上がりのバ
ーテンかなんかが考え付いたに違いない_| ̄|○

>グルーヴ・ラインでの西沢氏は結構良い仕
>事してると思います。ミックス以外は。

いきなり西沢氏についての話になってるし(笑)
Posted by キャラメルママ at 2004年10月25日 21:54
そういうときって、
恥ずかしくて小さい声で言っちゃって、
聴き返されてもっと恥ずかしいよね(藁
あたしは指差しちゃうかなぁ。
「コレ」って。

…違うな、あたしは言ってから恥ずかしいことに気づくな(藁
Posted by Y at 2004年10月25日 22:09
>てか、なんなんですかその毛は!_| ̄|○
イヤすぎるしっ_| ̄|○

それが一番重要なんだけどな・・・。

>今回挙げたメニューの中では、このカク
テルが一番目にする確率が高いですよ(^_^;)

ええっ、そうなの? 私実はカクテル呑まない、というか知らないから頼めないので、全然市場を把握していません。

>いきなり西沢氏についての話になってるし(笑)

いやいや、ホントに面白いんだって。
Posted by doggylife at 2004年10月25日 22:26
>てか、なんなんですかその毛は!_| ̄|○
イヤすぎるしっ_| ̄|○

それが一番重要なんだけどな・・・。

>今回挙げたメニューの中では、このカク
テルが一番目にする確率が高いですよ(^_^;)

ええっ、そうなの? 私実はカクテル呑まない、というか知らないから頼めないので、全然市場を把握していません。

>いきなり西沢氏についての話になってるし(笑)

いやいや、ホントに面白いんだって。
Posted by doggylife at 2004年10月25日 22:27
連続投稿失礼。
Posted by doggylife at 2004年10月25日 23:21
そういう名前のメニューのある店に入った時点で負け

という視点は、おかしいですか?
吉牛とかなら間違えようがないですよ。

ちなみに私、カクテルはスペルが読めるものしか
注文しません。
Posted by ハルヒ at 2004年10月26日 01:54
BURNさん
>そもそもこじゃれたカクテルの名前って、昔は鳴らしてたんだよ系オジさんの一人上手だよね〜。

あはは。酸いも甘いも知り尽くした女性の発言ぽいわあ!姉御!(笑)

>ところでパインさん、「8月の鯨」ってどんなお味なんでしょう・・・(汗)。

忘れちゃいましたけど、なんかブルーのカクテルだったよぅな・・。そもそもお店が分かれていて
地下が『八月の鯨』ていう店名なんですょ。(笑)
んで24時間営業なんでなんかとんでもない大人たちが(笑)よなよないるわけなんですが・・。
センター街ていう渋谷のど真ん中なとこにあるのでどうもわたし的にはダメ感がありました。
でもカクテルは凄くおいしいのですょぉ!まさに腰砕けです(笑)
女性をオトスにはいいかも・・ってBURNさんに言ってどうする(笑)。
こちらです↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0403/M0013005702.html

どうやら『恋する惑星』とか『どらえもん』とか
『ルパン三世』とか幅広く網羅してるようです(笑)。お約束のグラン・ブルーあたりは頼んだ気がする(笑)。
Posted by パイン at 2004年10月26日 03:41


>あたしは指差しちゃうかなぁ。「コレ」って。

僕も概ねそれで対応してるかな。
あ、そもそも恥ずかしいメニューは頼まない
や。

>…違うな、あたしは言ってから恥ずかしい
>ことに気づくな(藁

まあ、Yの場合、恥ずかしいことするのとか
好きだからな(^_^;)
Posted by キャラメルママ at 2004年10月26日 11:54
doggylifeさん

>それが一番重要なんだけどな・・・。

doggylifeさんのマニアック極まりない趣味が
白日の下に!(^_^;)(笑)

>ええっ、そうなの?

わりと一般的なカクテルみたいです。

>私実はカクテル呑まない、というか知らな
>いから頼めないので、全然市場を把握して
>いません。

僕の場合は、そもそも酒をあまり飲まないの
で詳しくなかったりします(^_^;)
Posted by キャラメルママ at 2004年10月26日 11:58
ハルヒさん

>そういう名前のメニューのある店に入った
>時点で負けという視点は、おかしいですか?

いやいや、負けてても、恥ずかしいものは
恥ずかしいわけで(^_^;)

>吉牛とかなら間違えようがないですよ。

たしかに吉野家は恥ずかしい名前も何も、
直球な名前のメニューしかないから簡単です
よね。

ファーストキッチンとかロッテリアはアブナイ。

>ちなみに私、カクテルはスペルが読めるもの
>しか注文しません。

ん〜〜む。
日本語表記がないような店でばかり飲んで
いるハルヒさんφ( ̄ー ̄ )メモメモ
Posted by キャラメルママ at 2004年10月26日 12:00
パインさん

ちゅうか、パインさんは何を飲んでも腰砕け
になるじゃん(=_=)
Posted by キャラメルママ at 2004年10月26日 12:01
>マニアック極まりない趣味が白日の下に!(^_^;)(笑)

んな訳ないw モッサリ毛が付いてきたら、何となくウケそうじゃないですか。私が触るんならスベスベなお肌の方が断然良いです。

>僕の場合は、そもそも酒をあまり飲まないので詳しくなかったりします(^_^;)

あ、そうなの? 何となく煙草は吸わないような気はしていましたけど。
Posted by doggylife at 2004年10月26日 16:03
>モッサリ毛が付いてきたら、何となくウケ
>そうじゃないですか。

いや〜〜素材にもよりますよ(^_^;)
なんかいかにも人毛みたいな肌触りだったらちょっと…(^_^;)
清潔感ある毛なら良いですけど、そもそも毛ってのが清潔感を持たせるのが大変なアイテムかなと
(^_^;)

>私が触るんならスベスベなお肌の方が断然
>良いです。

僕は髪の毛も好きです(^_^;)

>あ、そうなの? 何となく煙草は吸わないよ
>うな気はしていましたけど。

煙草は吸ってたり吸ってなかったりします。
Posted by キャラメルママ at 2004年10月26日 19:40
>なんかいかにも人毛みたいな肌触りだったらちょっと…(^_^;)

そ、それはちょっと・・・豚足に毛が付いて来ても引いちゃうし。

>僕は髪の毛も好きです(^_^;)

直毛に限りますね。最近はショートも好きです。

>煙草は吸ってたり吸ってなかったりします。

ほう。キャラメルママさんはプチ・スモーカーと。
Posted by doggylife at 2004年10月26日 21:27
>そ、それはちょっと・・・豚足に毛が付いて
>来ても引いちゃうし。

じゃあ、やっぱりシェイクに得体のしれない
毛が付いてきたらイヤじゃないですか(^_^;)

>直毛に限りますね。最近はショートも好きです。

なんちゅう話になっているんだか(^_^;)
僕は、直毛で、耳が出てる感じが好きです(^_^;)

>ほう。キャラメルママさんはプチ・スモー
>カーと

風邪とかひくと、そのままやめちゃったりします。
Posted by キャラメルママ at 2004年10月27日 10:34
あたしは毛は好きだけどなぁ。
腕毛とか背毛とか。
Posted by Y at 2004年10月28日 21:24
相変わらずYはマニアックだな。
というか、シェイクに毛が付いてくるのがイヤ
って話をしてるんだぞ。
Yの男の趣味じゃなくてさ(=_=)(笑)
Posted by キャラメルママ at 2004年10月28日 21:28
>パインさん

>あはは。酸いも甘いも知り尽くした女性の発言ぽいわあ!姉御!(笑)

知り尽くしてない、ない!むしろ知りたいほうです私っ。

>地下が『八月の鯨』ていう店名なんですょ。(笑)
>んで24時間営業なんでなんかとんでもない大人たちが(笑)よなよないるわけなんですが・・。

んで、そこで飲んでるパインさんももれなく「なんかとんでもない大人たち」のうちの一人だったと(メモメモ)。

>でもカクテルは凄くおいしいのですょぉ!まさに腰砕けです(笑)
>女性をオトスにはいいかも・・ってBURNさんに言ってどうする(笑)。

んでオトされたと(メモメモ)。

カクテルって基本的にジュース感覚で飲みながら悪酔いする目的のためにあるよーな気もします。
カクテルバーなのにお酒に弱い同士で口説きあったりすると、もれなく二人とも撃沈しそうですね。って、それじゃ意味ないじゃん。_| ̄|○

>『どらえもん』とか

ってナンですかそれ。_| ̄|○
Posted by BURN at 2004年10月28日 23:11
パインさんは肝心の『八月の鯨』ってカクテル忘れてるし_| ̄|○
まあ、あーゆー名称ってつまりはその程度の話ってことよねん。美味かったり思い出に残るようなシチュエーションだったら覚えているという。

>キャラメルママさん
お酒飲まない上に風邪ひくとタバコやめちゃうって、なんて健康な。
というか、恥ずかしさを覚える健全さって必要よね。
いまだバブリーな感覚を引きずってる人ってそういう健全さに欠けてる気がします。エスプレッソマシンや医療補助食品とかに凝ってる割に、普通の食生活忘れてるとか。
Posted by BURN at 2004年10月28日 23:28
>BURNさん

>カクテルって基本的にジュース感覚で飲みながら
>悪酔いする目的のためにあるよーな気もします。

ジュース感覚で飲みながらも
全くつぶれない私はどうすれば。。。
こないだ5時間くらい飲んでましたけど
終電に間に合うよう走って帰りましたよ。。
Posted by ハルヒ at 2004年10月29日 00:05
BURNさん

>知り尽くしてない、ない!むしろ知りたいほうです私っ。

すごい否定してる!(笑)

>んで、そこで飲んでるパインさんももれなく「なんかとんでもない大人たち」のうちの一人だったと(メモメモ)。

いやいや、なんかいわゆるギョーカイぽい人たちとかですね・・。わたしが行ったときはやたらうるさかったんですょ。まあわたしは学生だった
かもです(笑)

>んでオトされたと(メモメモ)。

いえいえ。んなことはないです(笑)。

>カクテルって基本的にジュース感覚で飲みながら悪酔いする目的のためにあるよーな気もします。

あはは。悪酔いする目的ですかっ!!(笑)
ていうかBURNさんはカクテルよりビール派でしたっけ・・?(笑)

>カクテルバーなのにお酒に弱い同士で口説きあったりすると、もれなく二人とも撃沈しそうですね。って、それじゃ意味ないじゃん。_| ̄|○

アハハ。BURNさんは強いからなかなか酔わないのかなあ・・??二人でグダグダっていうのは確かに意味ないかも(笑)。まあある程度なら楽しいかもですが(笑)

>『どらえもん』とか

ってナンですかそれ。_| ̄|○

さあ・・。これもブルーカクテルなんですかね。

>パインさんは肝心の『八月の鯨』ってカクテル忘れてるし_| ̄|○

ん〜。そうなんです。それぐらい昔の話なので(笑)。しかも忘れっぽいです・・。

>まあ、あーゆー名称ってつまりはその程度の話ってことよねん。美味かったり思い出に残るようなシチュエーションだったら覚えているという。

そですね。単純に何度も行ってないから忘れたのかと思いますけど・・ね。思い出に残るシチュエーション。。確かに!

Posted by パイン at 2004年10月29日 06:26
パインさんとBURNさんのやりとりは、
狐と狸の化かしあいのようですな(=_=)(笑)

よく考えるとHNも似てるし(^_^;)
Posted by キャラメルママ at 2004年10月29日 14:55
ハルヒさん

ほー。ハルヒさんは酒豪でしたかΣ(゜ロ゜)
僕は酒は全然ダメで、カクテルだと、
そうとう時間をかけて三杯が限界です(^_^;)
Posted by キャラメルママ at 2004年10月29日 14:56
>キャラメルママさん
潰させたくなるようなコメントしないで下さいよっ。
ていうかほんとに自分が潰れたことがないので
記憶を無くすとか、奇行するとか、倒れるとかが
ちょっと羨ましいんです。

しかし、「ドラえもん」て全国共通で
一発変換されるものだと思ってました。
Posted by ハルヒ at 2004年10月29日 22:14
>ハルヒさん

>こないだ5時間くらい飲んでましたけど
>終電に間に合うよう走って帰りましたよ。。

カクテルの後に走るなんて、想像しただけでグラグラしてきます。
帰宅後気分を治すために混じりけのないやつで迎えちゃいそうですね。(^^;)


>パインさん

恋に関してはいつだっておぼこいのよ、私。
・・・って言ってる女ほどおぼこさのかけらもない態度だったりするよなぁ、と自分で良いながら思いました。_| ̄|○

カクテルって沢山飲むと悪酔いしそうじゃないですか。
というか、私個人が混ぜモノが胃に来るのであまり・・・飲むとしたらジンベースぐらいしか飲まないですね。「最初にジントニックを頼むのはあんまり女性らしくない」と言われたことがありますが。
カクテルというと夏場どっかに遊びに出たとき気分を緩めるための入り口といった感じです。私個人はカクテルバーに長居することって殆どないんですよねー。ビール出されると反射的に次に出てくるであろう美味いものを期待してしまってついついお尻に根が生えちゃいますが。(^_^;)

でも今は殆ど飲まないです。これ言うとかつての知り合いが皆一様に驚きます。そんなに飲んだくれてた覚えはないのですが・・・。_| ̄|○

>>『どらえもん』とか
>さあ・・。これもブルーカクテルなんですかね。

_| ̄|○コレダカラパインサンタラ、モウ・・・


>キャラメルママさん

>狐と狸の化かしあいのようですな(=_=)(笑)

って、ゴスっ娘好きの健康優良児が言っても痛くも痒くもないよーだ。へへん。
ところでどっちが狐でどっちが狸なんですか?(と、あえて聞いてみる。ニヤリ)
Posted by BURN at 2004年10月29日 22:18
BURNさん

>恋に関してはいつだっておぼこいのよ、私。

ひぃぃ!(笑)お、おぼこいって言葉あんま使ったことないですが・・・。
ほんと、使わない言葉を使うってところでやはり
BURNさんとキャラ○○ママさんて姉弟て感じですょね〜(←しみじみ)

>カクテルって沢山飲むと悪酔いしそうじゃないですか。

はあ。まあ麻薬みたいな感じですょね。甘いのに
あとでドットくる。みたいな(笑)。


>というか、私個人が混ぜモノが胃に来るのであまり・・・飲むとしたらジンベースぐらいしか飲まないですね。「最初にジントニックを頼むのはあんまり女性らしくない」と言われたことがありますが。

ヲヲ。ジンベースはわたしも好きです。ウオッカベースも好きです。でも・・たしかにジントニックはベーシックですが、あまり頼まないかも。(笑)
ギムレット、ソルティドッグが自分の中では定番かなあ・・。
あまり量を飲めないのでソーダ割りとかジュースの量が増えないほうが好きです。

>カクテルというと夏場どっかに遊びに出たとき気分を緩めるための入り口といった感じです。私個人はカクテルバーに長居することって殆どないんですよねー。

あ。そうなんですか。気分を緩める!!(笑)入り口!!さすが姉御(笑)。ビアホールの方が似合う気がする・・。ビアホールでぐいっと一杯、のあと落ち着いて飲みなおすのが好きですけどね、わたしは。(笑)

>ビール出されると反射的に次に出てくるであろう美味いものを期待してしまってついついお尻に根が生えちゃいますが。(^_^;)

お酒を飲むと食べないタイプじゃあないってことですね・・。わたしもその手のタイプです。


>でも今は殆ど飲まないです。これ言うとかつての知り合いが皆一様に驚きます。そんなに飲んだくれてた覚えはないのですが・・・。_| ̄|○

いや、だってBURNさんちの冷蔵庫って・・すごいって話だったですしねえ・・。そりゃ驚くでしょう!!でもある時期から飲み方ってかわりますよねえ・・。

>_| ̄|○コレダカラパインサンタラ、モウ・・・

あ。また脱力されちゃった★(笑)
ていうか『ドラえもん』
なんてカクテル頼まないし!!かなり頼むのもダサっって感じだし(笑)このエントリにふさわしく、まさに恥ずかしい瞬間ですょぉ。


>狐と狸の化かしあいのようですな(=_=)(笑)

化かしあい・・(笑)。なんだソレ!

>って、ゴスっ娘好きの健康優良児が言っても痛くも痒くもないよーだ。へへん。

さすがBURNさん。ものすごい攻め技だ(笑)

>ところでどっちが狐でどっちが狸なんですか?(と、あえて聞いてみる。ニヤリ)

まあパインは狸顔です。って・・そゆ話じゃないか・・。
Posted by パイン at 2004年10月29日 23:27
ハルヒさん

>潰させたくなるようなコメントしないで下
>さいよっ。

潰してください( ^_^)♪

って潰れるのはイヤだし(^_^;)

僕の場合、陽気に潰れたりしないですよ。
というか潰れるまで飲んだことありません(^_^;)

というのも、飲み始めると、心地よくなるより
先に気分が悪くなって頭が痛くなるので、そこ
で抑制してしまうんですよー。

>ていうかほんとに自分が潰れたことがないの
>で記憶を無くすとか、奇行するとか、倒れる
>とかがちょっと羨ましいんです。

僕も、そういう陽気な酔いかたをしてる人を
見るとちょっと羨ましいです(ハルヒさんとは
まったく逆の角度からの羨ましさって気もしま
すが(笑))

>しかし、「ドラえもん」て全国共通で
>一発変換されるものだと思ってました。

ドラえもん。これを変換できない機種には
でくわしたことがないんですが。。
Posted by キャラメルママ at 2004年10月30日 18:16
BURNさん

>・・・って言ってる女ほどおぼこさのかけ
>らもない態度だったりするよなぁ

…まったくだ(=_=)

>って、ゴスっ娘好きの健康優良児が言って
>も痛くも痒くもないよーだ。へへん。

いやいや、本気ゴスはさすがに好きじゃない
ですよ(^_^;)

>ところでどっちが狐でどっちが狸なんです
>か?(と、あえて聞いてみる。ニヤリ)

これは答えは明らかで、
狐=BURNさん
狸=パインさん
ですなヽ( ゜ 3゜)ノ
Posted by キャラメルママ at 2004年10月30日 18:18
パインさん

>ほんと、使わない言葉を使うってところで
>やはりBURNさんとキャラ○○ママさんて姉
>弟て感じですょね〜(←しみじみ)

おぼこ。。僕はたまに冗談で使うなあ…_| ̄|○(笑)

>まあパインは狸顔です。って・・そゆ話じ
>ゃないか・・。

とりあえず狸認定しといたよ(^_^;)
Posted by キャラメルママ at 2004年10月30日 18:20
今回は怒られない様に、
念入りにぐぐってみたんだけど、
「おぼこ=未通女」って書いてあって、
結局良くわからない(藁

なにが通るの?
Posted by Y at 2004年10月30日 20:35


…わざと言ってんの?(=_=)(笑)
Posted by キャラメルママ at 2004年10月30日 20:41
あ。
一足遅かった。
わかりました、ごめんなさい(藁
Posted by Y at 2004年10月30日 23:10
( ゜皿゜)ゴルァ!(笑)
Posted by キャラメルママ at 2004年10月31日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。