2006年02月07日

長らく更新してませんでしたが、

また今日からコンスタントに更新していこうと思います(^_^;)

更新するのが久しぶりすぎて、更新のやり方を忘れそうになってました(^_^;)
posted by キャラメル at 21:04| Comment(5) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

色々とhtmlに問題があるのはわかったものの、

どうすればこの字の大きさをどうにかできるのかがわからない(´エ`υ)
posted by キャラメル at 21:05| Comment(2) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ありゃ(´エ`υ)?

今度は文字がでかくなりすぎたぞ(´エ`υ)?
posted by キャラメル at 22:09| Comment(6) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

どーもfirefoxでこのblogを見ると、

文字が赤くて、なんだか読みにくいんですけど、これどういうことなんでしょう(´エ`υ)

firefox使っておられるかた、やはり文字が赤になっているでしょうか。教えてくださいませ。
posted by キャラメル at 21:19| Comment(11) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

数日出かけていて、

たった今、ようやく帰宅した(´エ`υ)
posted by キャラメル at 20:52| Comment(2) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

702NKUの改善点

http://vdfx.net/uploader/src/up1927.jpg

MMS受信時の、送信者表示が出ないってところは改善されたみたいですね。しかし、両手を使わないとコピーペーストできないとか、引用返信ができないことについては、改善されてないみたいですね
( ´Д`)
posted by キャラメル at 17:56| Comment(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

北九州市と仙台市が小中学校に無断リンク禁止の明示を義務付け

北九州市教育委員会が発行した「北九州市立小・中・養護学校におけるインターネット運用規定」には、「校長の承諾なくリンクを設定することができない旨を明記するものとする」と書かれている。


とのこと。なんだこりゃ。

そのうちの一校のサイトを見てみると、たしかに『校長の承諾なくリンクを設定することはできません。』などと書いてありますね。


トさりげなくリンクしてみましたヽ( ゜ 3゜)ノ
posted by キャラメル at 16:18| Comment(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

WILCOM WS003SH

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/index.html

なにこれ良さそうだしΣ(゜ロ゜)
posted by キャラメル at 23:10| Comment(2) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

どーも、

ミクシで日記(まあ日記っていうような内容ではないですが)を書いているため、blogのほうが、どんどん簡素なmp3ネタばかりになってしまって久しいです。

これからは、ミクシで取り上げたネタをこちらでも載せたりしようかなと思いました。
posted by キャラメル at 21:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバック欄を

なくしました。ここ半年くらいを振り返ってみたところ、すべて無関係なスパムトラックバックと判明したので(´エ`υ)トホホ
posted by キャラメル at 21:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

crying while eating

http://cryingwhileeating.com/

喰いながら泣く人たち。
何を食べてるのか、また、なんで泣いてるのかについての解説付き(´エ`υ)

この解説がどれもくだらなすぎ(^_^;)

What she's eating:
Zucaritas

What she's crying about:
Americanization tastes grrrreat!


動画はまだ観てませんけど、この解説、絶対ウソでしょ(´エ`υ)
ちなみに、Zucaritasってのは、ケロッグコーンフレークみたいなヤツです(´エ`υ)
posted by キャラメル at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

702NKII

出るみたいですね。

僕は702NKユーザです。

なんかアチコチ不満だらけなんですけど、慣れてきたので気にならなくなってしまいました。このUは、ちゃんとメールまわりのダメダメな部分が改善されてるんだろうか。

それにしてもスライドカバー要らないなー。702NKで唯一好きなのは、あのシンプルなデザインなんですよ。それがスライドカバーやら前面カメラやら付けちゃったら全体的な印象がごちゃごちゃしちゃってとってもイマイチな予感(´エ`υ)
posted by キャラメル at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

アマゾンの癒しアイテム特集

癒しアイテム

癒しアイテムと銘打たれた商品なんて、ちょっと買う気がしないんですが、面白そうな商品もありますね。室内でオーロラが見れるマシンとか。ちょっと見てみたい。買いたくないけど。友達の家とかにあったら、とりあえず点けて見せてもらうんだろうなあ(´エ`υ)
posted by キャラメル at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

George W Bush Speechwriter

http://www.actofme.co.uk/bush_speech/bushspeechwriter.html

bank欄からフレーズをドラッグして、speechにドロップ。あとはplay speechで聴くだけ(´エ`υ)
posted by キャラメル at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

Amazonに、New for you

ってページがあります。要するに、アマゾンでの利用者個々の購入履歴を元に、アマゾンがそれぞれの利用者の興味を持ってそうなニューリリース商品を紹介するページです。

で、僕はどんなもんを薦められてるんだろうかなと思って時々チェックしてます。「なるほど」と思うのもあれば、「なんでこれを?」と思うのもあります。で、あとで気になった商品を僕自身が再チェックできるようにするために、これからはときどきblogにリンクを貼ろうかなと。



これはなんで薦められてるのかよくわかりません(´エ`υ)
関連商品を買ったこともないし。。



これはおそらく一時期、数学関連の本を買ってたから薦められてると思います。



……(´エ`υ)
なんでオススメされてるんだ?(´エ`υ)
posted by キャラメル at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

安いなΣ(゜ロ゜)



70%引きか……と一瞬考えてみたものの、全然ドライヤー要らないし(^_^;)
posted by キャラメル at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

今日は一日出歩いていて疲れました( ´Д`)

まとまった更新は明日します(´エ`υ)
posted by キャラメル at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

2005年06月13日

コメントへの返答が遅れてますが、

今夜中には書きます(´エ`υ)スミマセン
posted by キャラメル at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

