2005年06月07日

天天素

天天素がやばいってニュースが、先月の26日に流れました。

で、ダイエット掲示板を読んでみました。

<天天素の死亡ニュースが出る直前の書き込み>

今日からまた天天はじめました。前より副作用は楽な感じです。でも、なつかしいような動機とノドの渇きが始まってヨシヨシって感じです(笑)

天A始めて2日目でしっ♪昨日は、手足の冷えと立ちくらみ程度で終わりましたっ

はじめまして。天天飲み始めて三日目です。副作用は体が異様に熱くなって動悸が激しくなること。眠れないとか下痢は見られません。


<天天素の死亡ニュースが出た後の書き込み>

私は専門的なことはわかりませんが、人それぞれ化粧品が肌に合う合わないがあるように天天素も同じことだと思います。私の経験上、副作用がある人は天天素が効いてる(痩せれる可能性大)だと思います。

でも天天が出回ってからずいぶん経つのに今頃言われてもなぁ〜って感じです。

というか天天素を購入する時にサイトなどで副作用の症状は書いてあったと思います。みなさんそれを合意の上で購入してるんじゃないのですか?(中略)健康被害と言ってますが、どんなダイエットでも自己管理が出来ていなければ危険はつきものだと思います。

1週間ほど前に注文した天天素が今日届いてしまいました・・・。

天天素、28日から飲んで今日で6日目です。痩せるまで何が何でも止めるつもりありません

天天素、使ってないとおっしゃっている人がいらっしゃいますが、お願いします、譲ってください(>_<)


トップページに戻る。
posted by キャラメル at 22:37| Comment(14) | TrackBack(3) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

大学ロゴ入りのクラッチバッグが流行

とか。

それにしても、自分の大学名が入ってるなんて、ちょっと複雑な気がするのだけど、中には、自分の大学に限らず、友人や彼氏の大学のものをわざわざ持ったりするらしい。


大学ロゴ入りのグッズって、大学生協にいっぱい売ってましたけど、買う奴の気持ちはよくわかりませんでした。というか実際に買ってる人間をほぼ見たことがないので、よく分からないもなにもありませんが(^_^;)

あ、でも僕が通ってた大学の場合、ロゴ入りのシャーペンは使ってる人がいっぱいいましたね。僕も使ってた。なんでかというと、ロゴなしのシャーペンより安かったから。60円だったかなあ。
posted by キャラメル at 10:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sony Ericsson D750 coming to America?

この携帯カッコイイな

こういう感じのストレートタイプ携帯を求めて、現在、NOKIA702NKを使ってるわけなんですが。ソニーエリクソンじゃん。なら日本で出してくれれば良いのに。ボタンも押しやすそうだ。
posted by キャラメル at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

Nokia Sensor

Nokia702NKで使えるフリーソフトで、Nokia Sensorなんていう、あからさまな出会い促進ソフトがあるんですね。

要するに、インストールしたNokia Sensorを起動しておくと、近くに同じくNokia Sensorを起動してる人が現れたときに、メッセージのやりとりができるらしいです。

リンク先の説明動画が分かりやすいです。

インストールするかどうか、ちょっと悩むなあ。
電池の消費が速くなりそう出し。
posted by キャラメル at 21:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選「日本×バーレーン」

6月4日(土)0:15〜5:10 テレビ朝日


(゜Д゜) ハア??

なんで放映枠が五時間もあるんですかΣ(゜ロ゜)
posted by キャラメル at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

ボーダフォン:メール不具合 49万人ソフトウエア交換へ

とか。

シャープ製第3世代携帯電話「902SH」と「802SH」のソフトウエアを無償で交換すると発表した。


最初、タイトルを読んだとき、「ヲΣ(゜ロ゜)僕の腐れ702NKも交換対象か!?」って期待したんですけど、違いましたね。それにしても、702NKのヤバさばかりに注目していたんですけど、同じボーダフォンの第三世代携帯では、シャープがこんなことになってたんですね。。
posted by キャラメル at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存

この話って、まんまグレッグ・イーガンの小説ですよねΣ(゜ロ゜)
2050年かあ。



『記憶や人格などの情報をコンピュータに"ダウンロード"することが可能となった21世紀なかば(後略)』

もっとも僕は、『順列都市』よりも、『万物理論』の方が好きです。
posted by キャラメル at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

あまりにひどい連続技やまちは相手にいやがられるのでやめましょう

ウケた(´エ`υ)

僕はゲームはやりませんが、これ全部遵守したら、凄いシンプルな戦いになりそうな気がしてならない(^_^;)
posted by キャラメル at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

フランスで「生類憐みの令」=200年ぶり民法改正へ

こういう記事に(いまやすっかりイカレポムチの代名詞になってしまった)ブリジットバルドーの画像をのっけるあたり、とってもイヂワルな発想だなー(^_^;)
posted by キャラメル at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

The Skeptic's Dictionary 日本語版

英語版は時々活用してましたが、日本語版ができてます。
うむ。便利便利(*゜▽゜)ノ
posted by キャラメル at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

Bible Coverって、

こんなに品揃えを充実させても、日本でニーズがどれだけあるんだろう
posted by キャラメル at 12:03| Comment(0) | TrackBack(13) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

Nokia 6630(Vodafone 702NK) 対応アプリケーション登場

イラネ( ´Д`)

テーマに420円払うわけがない。
posted by キャラメル at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

あ!Σ(゜ロ゜)

『みわざ』に直されてる!Σ(゜ロ゜)
とくにメールの返事はないんですが、僕が出したメールと因果関係があるんだろうか(^_^;)
posted by キャラメル at 07:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

あくまでも、

『みざわ』と言い張りたいらしい_| ̄|○
posted by キャラメル at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

救い主で神であるイエス(2)

以前、こういうことを書きました。

あいわらず『神のみざわ』って書いてあるので、たった今メールで指摘してみましたヽ( ゜ 3゜)ノ
posted by キャラメル at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

坂本龍一のオリジナル着信音付き携帯、Nokiaが発表

へー。坂本龍一のオリジナル着信音はともかく、新しいNOKIAの携帯は、多少はマシになってるんでしょうか。
posted by キャラメル at 08:01| Comment(10) | TrackBack(1) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

救い主で神であるイエス

このblogは、右側サイドバーの一番上に、GoogleAdsenseの広告が入ってます。この広告って、そのときどきで内容が変わるんですが、時々、『救い主で神であるイエス』っていう広告が出ます。

それは別にいいんですが、よく見ると、『イエスの神性とそのみざわに関する無料キリスト教図書を提供』と書いてあります。

……みざわ?

みわざ、の間違いですよね。
もう何ヶ月もずっと直されてないんですが、どうして直さないんでしょう。
posted by キャラメル at 16:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

ピラティス教室に体験入学するほりえもん

ここです。

ポージングしてるほりえもんは、なんだかそのずんぐりむっくり具合が可愛いです(^_^;)
posted by キャラメル at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

まるごと702NK―スマートフォンをあなたの手のひらに!



とうとう本まで出やがったΣ(゜ロ゜)
ちなみに、一ヶ月で壊れたメモリカードは、保証が効かないらしいです。買って二ヶ月の知り合いのヤツは、早くも携帯本体が壊れました。
posted by キャラメル at 22:03| Comment(21) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

