2004年12月16日

ビックマックのマヨネーズについて

以前、友達とマクドナルドについて話しました。その中でビッグマックの話が出たのですが、その子はビッグマックを食べたことがないらしいんですね。

「だって、量多いし」

なるほど。

で、ちょっと気になったので、別の友達にも聞いてみました。

「2回しか食べたことない。だってビッグマックってマヨネーズが辛いじゃない?

Σ(゜ロ゜)エッ

ビッグマックのマヨネーズがカライ?
ちょっと待ってください。
ビッグマックのマヨネーズって辛くないですよね?Σ(゜ロ゜)
今まで四カ国で食べたことありますけど、一度も辛かったことはないんですが。
posted by キャラメル at 11:15| Comment(23) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

何度やっても、WindowsMediaPlayerの新ヴァージョンを、

インストールできません。
どうしたことだ。

でも、実際のところ、新ヴァージョンって必要なんでしょうか。使えるスキンが増える、とかそういうのは本当に要らないんですが。Track at once機能が付いたとかなら入れたいわけですが。というか、どうして未だにWindowsMediaPlayerにTrack at once機能が付いてないのかが分からない。
posted by キャラメル at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

友達が結婚したものの。。

友達(男)が結婚しました。
この男、飲み会にを連れてくるくらい、兄妹仲が良いことでも有名です。

先日、彼の結婚相手彼の妹と飲んだんですが、

結婚相手と彼の妹の顔があまりにも似すぎていてひきました。
posted by キャラメル at 21:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

紛らわしい

結局、いまだに携帯電話の機種変更してません。

そのせいで、街を歩いていてVodafoneのカンバンを見かけると反射的に見てしまいます。でも、vodafoneだと思って目をやったらzero firstだったっていう経験を今日3回やらかしました(^_^;)
posted by キャラメル at 20:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

The Scientology Holiday Gift Guide!

わはは。

このサイトは以前モリッシーが四位に入ってた例のThe Worst Rock Stars Everのサイトですね。

いつみてもバカバカしくてステキです。

<関連過去ログ>

パッション
posted by キャラメル at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

