2005年10月05日

クローネンバーグ監督、セックスシーンを実演指導



http://www.walkerplus.com/movie/news/news2132.html

あれはプライベートにしておくべき行為だと思う」とモーテンセンは語っている。


クローネンバーグ、相変わらず変態だな(´エ`υ)
posted by キャラメル at 17:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

「スター・ウォーズ」イッキミスペシャル

9000円とか。

第1部 am9:00〜(終映予定は23:30頃)
第2部 深夜24:30〜(終映予定は4日の15:00頃)


ものすごい長いなあ。映画館の椅子はストレスが溜まるから、あんまり長居したくないんですよね僕は。まあ、どのみち行かないですけど(´エ`υ)
posted by キャラメル at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

「キミは何も分かっとらん」=トム・クルーズがTVホストと感情的な論争

とか。

クルーズはサイエントロジー信奉者が拒否する精神医薬全般に対する総攻撃に移り、「精神医学はエセ学問だ。君が精神医学の歴史を理解していないように、シールズも理解していない」と2人を一刀両断にした。


最近、トム・クルーズに関するニュースをよく取り上げてる気がします。それはなんでかというと、トムに関するニュース自体がここしばらくとても多いからなんですけどね(´エ`υ)

ところで先日、『コラテラル』を観ました。監督のマイケル・マンは、『ヒート』や『マイアミバイス』(テレビドラマ)を撮った監督です。この監督、銃器考証に定評があるんです。『コラテラル』では、そのへんも注意して観るとさらに楽しいかもしれません。
posted by キャラメル at 22:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

官邸表敬のスピルバーグ監督、小泉首相をべた褒め

とか。

監督は首相の容姿と称えたものの、映画に出演させる考えはあるかとの(記者団の)質問は巧みにかわした。


くだらん質問をするなよ( ´Д`)
posted by キャラメル at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ルーカス監督 特別功労賞受賞で辛口スピーチを浴びた

とか。

レイヤ姫を演じたキャリー・フィッシャーは「こんにちわ。私がミセス・ハン・ソロです。アルコール中毒患者なんです。ジョージ・ルーカス監督に人生を台無しにされましたから。」とジョークを言った。


キャリー・フィッシャーが言うと、どーしてもマヂくさいので、くわばわくわばらですな(´エ`υ)

posted by キャラメル at 21:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

『テキサス・チェインソー』の前編が、製作へ

とか。

今作で、レザーフェイスのルーツが明らかになる!


この手の『ルーツが明らかになる続編』って、たいていつまんないイメージ(´エ`υ)
『テキサス・チェーンソー』は好きでしたが。
posted by キャラメル at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

各地で小さい悪事を働くダース・ベイダー

自らの股間を見せ付けるダース・ベイダー

シートベルトなしで車を運転し、警察に注意されたダース・ベイダー


うわ。まぢで小さいし。
つーか、はしゃぎすぎ(´エ`υ)

<関連過去ログ>

スターウォーズ・エピソード3使った販促中止要請 米でPG−13指定
スターウォーズ・エピソード3のサントラ
スターウォーズ・エピソードVのスクリーナーコピーが出回ってるわけですが、それを観れるサイト
posted by キャラメル at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

スターウォーズ・エピソード3使った販促中止要請 米でPG−13指定

とか。

メディア監視団体ダブ・ファンデーションはハンバーガーチェーン世界2位バーガーキングに対し、人気SF映画「スター・ウォーズ」を使った子供向け販売促進キャンペーンを中止するよう要請した。


何回も書いてる気がしますが、バーガーキングが日本から撤退したのが未だに残念です(^_^;)

それはさておき、この団体の言い分がよく分からん。(観てないけど、)エピソード3PG13なのって、内容上の問題ですよね。別にキャラクタの見た目が卑猥だとか(笑)、あるいは残虐だったりするわけじゃないんですよね。まったく知らないですけど、バーガーキングの販促なら、キャラクタグッズを配ったりとかするんですよね、きっと。問題なさそー。

しかも、どうせ両親同伴なら観れるわけだし。なんで、販促に使っちゃいけないのかわからない。で、このダブ・ファンデーションってどんな団体だよ? って思って検索してみたんですが、asian dub foundationばっかり引っかかっちゃって、見つけられませんでした_| ̄|○

<関連過去ログ>

スターウォーズ・エピソード3のサントラ
スターウォーズ・エピソードVのスクリーナーコピーが出回ってるわけですが、それを観れるサイト
posted by キャラメル at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ミッドナイトミートトレイン映画化Σ(゜ロ゜)

だそーです。

ミッドナイトミートトレインっていえば、クライヴ・バーカーの短編小説。『血の本シリーズ』の中の一編です。

集英社から発売した当時(中学生に上がるころだったかな)、全巻読んでウヒヒとか言ってた記憶があります(^_^;)



クライヴ・バーカーは、いまやすっかり映画監督のイメージが強くなってますね。彼の撮った『ミディアン』って映画に出てくるデヴィッド・クローネンバーグが、渋くてかっこいいです。

そういえば、まいさま「好みのタイプはミディアンのクローネンバーグ☆」とか言っててウケたことがあります。

つーか猟奇殺人鬼が好みなんですか。まいさまは(´エ`υ)

posted by キャラメル at 17:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

『暗闇のスキャナー』のトレーラーができてたんですね

ここです。

たしか、結局、リンクレイターが撮ってるんですよね。
まあ、映像がいかにもリンクレイターですが。

<関連過去ログ>

「ウェイキング・ライフ」や「スクール・オブ・ロック」のリチャード・リンクレイター監督がフィリップ・K・ディックの「暗闇のスキャナー」を映画化するとか
posted by キャラメル at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

クリスピーナ・リッチ _| ̄|○

20050208.jpg

ちなみに、これはアイスですね。スーパで発見しました(^_^;)
posted by キャラメル at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

というわけで、ようやく『テキサスチェーンソー』観ました。

『テキサスチェーンソー』観ましたよ。考えてみれば、『悪魔のいけにえ』を幼少時に観て好きになった僕のわりには、未だにリメイクの『テキサスチェーンソー』観てませんでした。

そしたら数日前、が、「テキサスチェーンソー良かったよ」というので、さっそくTSUTAYAで借りてきました。

思ったよりグロい映画なんですね。
グロい映画って久々に観ました。
ドーンオブザデッドもグロくなかったし。

途中、胡散臭くてメチャクチャな保安官が出てきます。僕は、この人が登場したときに、「誰だっけこの役者。絶対知ってるんだけどなあ」と思ってました。で、だいぶ後の方になって気づきました。

この保安官って、フルメタルジャケットの鬼教官役の人ですね。

<余談>

『悪魔のいけにえ』といえば、本編が入ってない謎の二枚組みDVDが発売されてるんですよね(^_^;)
posted by キャラメル at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

史上最悪のリメイク映画はこれ!

って企画をscreen selectがやったみたいですね。

元のページは発見できませんでしたが(^_^;)

1 「追撃者」(00)……「狙撃者」(71)
2 「サイコ」(98)……「サイコ」(60)
3 「サンダーバード」(04)……TVシリーズ「サンダーバード」(64〜66)


ちなみに、僕が今パッと考えた範囲でのワーストリメイク作品は『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』ですね。
posted by キャラメル at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョニー・デップ&シャーリーズ・セロン出演の『ノイズ』を観始めたものの・・・・・・

半月ほど前に衛星第二テレビでやっていた『ノイズ』を途中まで録画ビデオで観ました。

この映画の冒頭、ジョニー・デップ扮する宇宙飛行士が、宇宙で事故にあいます。で、その際、2分間、地球との交信が途絶えるんです。でも、まあ地球に帰還できるんですね。

その後、デップの妻のシャーリーズ・セロンの周囲で色々とヘンなことが起こるわけです。そして、交信の途絶えていた2分間について、決して言及しようとしないデップ。

はたして、その2分間に何が起こっていたのか。

……とまあ、僕はサクサクと途中まで観ていたわけですよ。ところが、明らかに秘密の事情について詳しそうな男(ジョー・モートン)がセロンの前に現れて、何か重要なことを打ち明けようとしています。

僕 ふむふむ。はたして一体どんなことが明かされるんだろう(*゜▽゜)ノ

不安げな表情のセロン。

と、そのとき、急にテレビの画面が切り替わりました。

NHKのアナウンサー登場。

「ここで臨時ニュースをお伝えします。イラクで拘束されていた香田証生さんが殺害された模様です」

Σ(゜ロ゜)

ニュースはそのまま五分間くらい続きました。僕は、映画が再開されるトコまでビデオを早送りしました。

映画再開。

取り乱したセロンが、あたふたと走っている。

映画の方も話が五分とんでます。
Σ(゜ロ゜)

話がサッパリ分からなくなってしまいました。
この時点でビデオを止めてしまって、続きをまだ観ていないので、ちゃんと続きを観れば分かりのかもしれませんが、明らかに何か重要な場面を観れなかったぽいです。てか、映画が再開したときには、いわくありげなジョー・モートンは、影も形もないし。
…_| ̄|○

交信の途絶えた2分間に、デップの身に何が起こったのかはともかく、視聴の途絶えた5分間はそうとう痛かったっぽいです。
posted by キャラメル at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

スティーヴン・キング映画化作品、人気ランキング投票

『シークレット・ウィンドウ』公開の一環としてやってる企画らしいですね。

現在のランキングこちら。

個人的には、『ショーシャンク〜』はともかく、『グリーンマイル』がかなりポイントを集めてるあたり、やや萎え感いっぱいです。僕一押しの『ランゴリアーズ』は、集計対象にもなってません
_| ̄|○

仕方ないので、意味なく『地獄のデビルトラック』に一票入れました。まあ、僕一人しか投票してないわけですけど。当たり前です。つまんないんだもん。
posted by キャラメル at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

ぴあシネマ検定

ぴあシネマ検定なんてのが、あるんですね。


むう。65点しか取れなかった…_| ̄|○
posted by キャラメル at 01:40| Comment(9) | TrackBack(1) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

M・ナイト・シャマランの映画を誉める人が全然いないのはどうしたことなのか

M・ナイト・シャマラン監督『ヴィレッジ』って映画が現在公開されてますよね。
僕は観てないんですけど。

でも、とにかくつまんなかったっていう報告メールだけ何通も貰いました。

@「シャマラン映画の中でも最悪」

A「いつもどおりつまらない」

B「仕事じゃなきゃ絶対観ない。今回もやはりダメ」

etc

評判悪いなあシャマラン。
シャマラン映画って誉めてる人に出会ったことがないんですが。。
僕自身は『アンブレイカブル』しか観てないです。
そんな滅茶苦茶ダメな映画ってわけでもなかったと思うんですが、他の作品ってそんなダメなんでしょうか。。

あ、ちなみに一時期よくこのblogに登場してた友達のも、
「ヴィレッジは観てないけど、わたしはもうあのインド人には騙されないからっ」
だそうです(^_^;)
posted by キャラメル at 16:32| Comment(12) | TrackBack(3) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

ビヨンセ、都会派セクシー美女100人のNo.1に

Smoothがやった投票らしいです。

10位までは、

1. ビヨンセ・ノウルズ
2. ハル・ベリー
3. ステイシー・ダッシュ
4. アリシア・キーズ
5. クローデット・オルティス
6. サナ・レイサン
7. ジェニファー・ロペス
8. タイラ・バンクス
9. トリナ
10. ジャネット・ジャクソン


あんまり関係ないですけど最近テレビ東京で、平日の昼の1時半から、パメラ・アンダーソン主演のテレビドラマをやってますよね。
posted by キャラメル at 16:58| Comment(2) | TrackBack(3) | 洋画1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

