2005年10月22日

山口小夜子



http://www.impress.tv/im/article/meta/adn/adn050930.asx

昔から化け物じみてたけど(『小夜子の魅力学』の頃から化け物みたいだったもの)、ますます凄いことになってますな(´エ`υ)
posted by キャラメル at 21:24| Comment(0) | TrackBack(2) | アート1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

2004年05月18日

横尾忠則のオフィシャルサイト

横尾忠則オフィシャルサイトのBBSが復活したとか

でもって、横尾忠則のオフィシャルサイトには横尾忠則の日記があって、わりとコンスタントに更新されていて、BBSへの書き込みに返事があったりします。うまいことBBSで質問すれば、横尾自身が答えてくれるってことですね

なんか書いてみようかなー。
続きを読む
posted by キャラメル at 22:33| Comment(6) | TrackBack(1) | アート1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月29日

部屋をゴソゴソやってたら、Open All Night(ケン・ミラーの写真に、ウィリアム・T・ヴォルマンが文章を書いた作品)が出てきた

Open All Night


この写真集、一体なんで買ったのか自分でも思い出せないんだが。ヴォルマンはトーキングヘッズ叢書特集されたことがあるわけだけど、イマイチ日本でブレイクする兆しもないしなあ。その号の惹句は「ピンチョンを超えたか! バロウズより過激か! ブコウスキーより野卑か!」ってヤツ。大風呂敷広げてたのねー。まあ、ブコウスキーは全然好きじゃないけど。本の内容は、ネオナチっぽい人たちの写真とかそういうのばっかし。
posted by キャラメル at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アート1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

