2005年07月26日

rapidshareの使い方

については、以前一度エントリしたのですが、使い方が分からないかたがその後も続出しているので、左側サイドバーの一番上に載せてみました(´エ`υ)
posted by キャラメル at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | blog関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

どーもblogの調子が、

悪いです。

さっきからコメントに返信しようと思ってるのに、コメント欄を開こうとするとブラウザが閉じてしまう。。最近、シーサー重たいし
(´エ`υ)
posted by キャラメル at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | blog関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

全然気づいてなかったんですけど、

シーサーっていつの間にか、無料ディスクスペースを拡大したんですね。

ちなみに、以前は、

・テキスト 無制限
・ファイル 最大30MB

今度から、

・テキスト 無制限
・ファイル 最大2GB

凄い増量だしΣ(゜ロ゜)

<関連過去ログ>

M以外の友達の話
posted by キャラメル at 22:26| Comment(4) | TrackBack(1) | blog関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

おお。これは嬉しい。

僕が以前書いたエントリが、

『今年読んだエントリーのナンバーワンはこれ』

なんて書いてもらってます。

うれしいな( ^_^)♪
かなり前に書いたネタなんですけどね。

このエントリを書いた頃は、僕のblogはまだ始めたばかりだったので、日に30人くらいのアクセス数でした。常連は5人くらい。でも、このエントリを書いた途端、次の日から急に何千人も人が来て驚きましたよ。
posted by キャラメル at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | blog関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

先月の検索ワードベスト100

検索ワードベスト100ネタは、新blogに移ってからは初めてです。

1 mp3 7.1% 145
2 MP3 1.6% 34
3 映画 1.6% 33
4 山本KID 1.5% 31
5 blog 1.3% 28
6 キャラメル 1.2% 26
7 グウェン 1.2% 25
8 グウェン・ステファニー 1.1% 24
9 山本 1.1% 23
10 ラビアピアス 1% 22続きを読む
posted by キャラメル at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | blog関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

今この瞬間のシーサーの重さについて

初めて、同時刻においてlivedoorよりシーサーが重たいっていう事態を体験しました。

シーサーはここ一ヶ月ばかり、徐々に重くなってきていて、どこの子泣きジジイなんだお前はと言いたいわけですが、それでもlivedoorよりはマシだと思っていたのに。

あるいはあれですか。livedoorは株価の下落サーバの軽さが比例してるんですか。
posted by キャラメル at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | blog関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

成人サイト応酬でライブドア苦戦 審査委員に悪い印象

ってニュースが新聞やテレビで扱われてますね。

なんだこれ?

『急先ぽうとなったのが巨人清武代表だった。「NPBにもライブドアのアダルトサイトに関する投書が来ている。そこには無修正画像もありますよね?」と、自ら実際に調査した上で追及を行った。いかに簡単にアダルトサイトにつながるか入った先にはどのような画像があるかなど、実際に書類を用意しての追及』(強調・キャラメルママ)

…「リンクで飛べるからアダルトサイトを扱ってる」なんて言い分が通るんだったら、ほとんどあらゆるインターネット関連企業が、球団経営に新規参入不可能になっちゃうんですが。たぶん、審査委員会の人たちは、普段ネットサーフしたりしないんでしょうね。根本的に分かってない予感。

あと、「リンクで飛べるからアダルトサイトを扱ってる」って言い分は、どうやら主としてライブドアblogのアダルトカテゴリについてのものらしいんです。でも、アダルトサイトへのリンクを含んだエントリをあらかじめ排除するなんてできないし。

あと大体、アダルトサイトへ飛べるって意味でなら、検索エンジンを持ってる会社は全部ダメってことになりかねない。そうすると、インフォシークを持ってる楽天もダメってことになりそうなんですが。

そもそも、スポーツ報知(読売グループ)のアダルトページはどうなるんだ。

更に、ライブドアが裁判を二つ抱えてるのも悪印象らしいですね。でも言うまでもなく、裁判ってのは、抱えてること自体は何ら不当なことではないわけですよ。どっちが敗訴するのかまだ分かってないわけだし。そもそも裁判を抱えてるのが問題っていうのなら、既存球団経営企業も球団経営資格がないってことになるでしょう(個別的に、どういう裁判を抱えてるか知らないですけど)。


…などと書いてると、僕がライブドアを応援してるみたいですけど、全然そんなことはないです。大体、シーサーに移ってきたのだって、livedoor blogがダメすぎるからだし(^_^;)

ってなんか、このblog、野球blogになってないか?_| ̄|○

国内野球を観戦する趣味は昔から現在に至るまで、まったくないんですが(^_^;)
続きを読む
posted by キャラメル at 09:02| Comment(7) | TrackBack(5) | blog関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

david byrneのツアー中のblogがあるんですね

ここです。
デヴィッド・バーンに関しては、トーキングヘッズのCDを何枚も持ってるし、ソロアルバムも数枚持ってるんですが、大好きだったことは一度もないです(^_^;)
って最近、大好きじゃない、とかそういうことばっかり言ってる気がする(^_^;)
posted by キャラメル at 23:05| Comment(12) | TrackBack(0) | blog関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

magicalpowermako's Blog

magicalpowermakoさんのBlogなんてのがあったとは知りませんでした。
Σ(゜ロ゜)
マジカルパワーマコのCDは1枚しか持ってませんけど、この一枚に関しては、今でもたまに引っ張り出しては聴いてます。
posted by キャラメル at 16:44| Comment(1) | TrackBack(0) | blog関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

せこせことmybloglistを作って再構築したにもかかわらず、

てんでサイドバーに反映されてないでやんの_| ̄|○
posted by キャラメル at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | blog関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

このblogって、両側サイドバーになってます??

いや、このblogを見てるかたから、
「サイドバーが全部左側にいっちゃってて、なんか変なことになってるんだけど」
とかいう話を聞いたものですから。。

どうでしょう?
両側サイドバーになってるでしょうか。
続きを読む
posted by キャラメル at 00:47| Comment(7) | TrackBack(0) | blog関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

というわけで、いよいよ本格的にlivedoorから移転してきました

過去ログについては、よく考えると、わざわざこちらに移転しなくても良いんじゃないかって気もしてきてます(^_^;)
posted by キャラメル at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | blog関連1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

